ページビューの合計

2009年6月11日木曜日

ブログ始めました

これまでの私の会社人生、東京を中心にロンドンやニューヨークなど海外を転勤して回りました。それぞれ複数回の赴任がありましたので、三都物語が書けそうですが、それはまた別途。
今回はなんと、大阪!しかも単身赴任!
初めての地方勤務です。
近畿。それは私にとってめくるめく異空間。ワンダーランド。
大阪を起点に飛鳥、奈良、京都、近江、伊勢など、日本のルーツの地へ便利な鉄道網を使えば1時間ほどで行ける。
歴史と旅と鉄道とカメラが大好きな私にとって禁断の園へ放り込まれたようなもの。
これから、時空を超えて旅に出ます。ワクワクする気持ちを抑えながら。
どうやら今度は四都物語が書けそう。


四天王寺