ページビューの合計

2020年12月26日土曜日

「邪馬臺国はどこにあったのか?」〜「邪馬臺国位置論争」にはどのような意義があるのか?〜 「49同期会プレゼンテーション資料」

 

12月19日に開催されたZoom「49同期会」において、表記のタイトルでプレゼンテーションの機会を与えていただきました。その時のパワーポイントスライドを掲載いたします。楽しく活発な意見交換をありがとうございました。答えは未だ見つからないものの、謎に迫る新たな論点もいくつか明らかになり議論を深化させることが出来ました。なお、言うまでもなくここで述べられている見解は筆者「時空トラベラー」の私的なものであり、いかなる団体や組織の見解を代表するものではありません。