ページビューの合計

2023年12月30日土曜日

ChatGPTより良く当たる!水晶玉が見た2024年の世界

バイデンがホワイトハウスの階段で転んだところが見えます。

トランプが笑いをこらえてガッツポーズしているところが見えます。

プーチンが高笑いしているところが見えます。

ゼレンスキーが親露派に失脚させられるところが見えます

習近平が地球儀見ながらほくそ笑んでいるところが見えます。

ハマスは壊滅せず、ますますテロリストが世界中に散らばっているところが見えます。

ヨーロッパに難民が殺到するところが見えます。

NATOが崩壊の危機に直面するところが見えます。

ヨーロッパ各国で極右政権が誕生するところが見えます。

民主主義が政治思想史上の歴史的概念になり、専制主義の時代に戻るところが見えます。

新たな戦争がアジアで始まり世界の秩序が崩壊するところが見えます。

日本? 。。。。。姿がよく見えません。


OMGな年になりそう